スキマバイトアプリTimee(タイミー)でスタッフ募集を開始

デイサービスあくた生目店は「スキマバイトアプリTimee(タイミー)」を導入しスタッフ募集を開始しました。週1回や半日からのスケジュールを有効活用したいと思っている方は、ぜひTimeeを利用して気軽にご応募ください。

興味がある方は、以下のリンクからアプリをダウンロードして、当社のスタッフ募集をご確認ください。また、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。それでは、皆さんのご応募をお待ちしています!

【Timee(タイミー)アプリダウンロード】

【タイミー】スキマ時間にすぐ働ける!700万人が利用している単発バイトアプリ

すぐ働けてすぐお金がもらえるスキマバイトアプリ、Timee(タイミー)。 面接なし。お金はその日にGET。 働きたい時間に好きなだけ働けます。レストランや居酒屋などの飲食…

【デイサービスあくた生目店】

  • スマートフォンで以下のボタンをタップするとTimee(タイミー)が起動しデイサービスあくた生目店の募集ページを確認できます。
  • Timee(タイミー)はスマートフォンアプリ専用のため、パソコンで募集内容を確認することができません。